« あれから一年 | トップページ | 白鳥と岩手山 »

2012年3月12日 (月)

もうそろそろ終わりにして欲しい~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,0℃ 最高気温4,6℃ 雪 一時 晴れ

今日は お稽古日

Dsc_0080_2

朝の雪が 嘘のように晴れて 綺麗な青空

お花の御当番で 行く途中 木に積もっていた雪が 風で氷のようにポタポタ頭の上に 落ちてきた

Dsc_0081_2

まるで花が咲いてるように見えるね~

でも そろそろ雪は もう終わりにして欲しいよ~sweat01 

昨日 一昨日と勉強会だったので 先生はお休みしていただいて

私のお弟子さんだけなんだけど

花器の花留めの工夫を アクリル板で製作する約束してたので

4人集まって ワイワイガヤガヤ 悪戦苦闘しながら 仕上げた(事にした・・笑)

そんなお昼は 近くの バイキング

Dsc_0082_2

コレ全部 頂いて 他に フルーツとデザート各種 アイスまでdelicious

ご馳走サマでした~

夜は お土産にいただいた 大きなロールケーキまで 食べちゃったcoldsweats01

今晩は 体重計るのは 止めときましたsweat01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« あれから一年 | トップページ | 白鳥と岩手山 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44469858

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ終わりにして欲しい~:

« あれから一年 | トップページ | 白鳥と岩手山 »