« そしてうららの~ | トップページ | 原毛フェルトの天使クマ »

2012年3月24日 (土)

寿命かしらん~?

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,1℃ 最高気温1,7℃ 雪 一時 雨

今朝起きたら また冬に逆戻り

窓から見える景色は モノクロの世界のようだったけど まるでCMのように 遠くに止まってる赤い車だけが 目立って色があった

三寒四温って言うけど 最近はまるで三寒一温って感じ

いつまで 雪が降ったら気が済むのかしらん~

そんな日なんだけど 居間のFFストーブが 調子悪いdespair

付け始めはいいんだけど しばらくすると ピーピー音がして エラー表示sign01

消えるだけならいいけど 一酸化炭素中毒にでもなって 気が遠くなってたらdown困るので

今頃もう無いかも・・と思いながら 家電量販店へ~car

残ってましたsign03 唯一展示品のみが・・・

選びようが無いし 安いのか性能がどうなのか比べられないので 迷って 秋にしようかとも思った

でも お店の店員さんも 売ってしまいたいんだものね

一生懸命の「今の方がお得ですよ~」の押しに負けて 購入する事に・・(ホントに良かったのかしらんsweat01

13年ぐらい使って 一度も修理も掃除も(節約して自分でやってたcoldsweats01出した事がなかったストーブ

良く働いてくれた方でしょうね~

来週お別れ・・・ お疲れ様sign01

帰りに ニャンコcat見て来た 

青い目のラグドールちゃん 私は良かったんだけど 相方がいま一つの反応・・・

お値段にも 驚いていたし・・・(ワンコより 高いのよねぇ~)

タダ猫ちゃん 待ってるわぁ~smile 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« そしてうららの~ | トップページ | 原毛フェルトの天使クマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44619134

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命かしらん~?:

« そしてうららの~ | トップページ | 原毛フェルトの天使クマ »