« 春ならでは・・ | トップページ | もうそろそろ終わりにして欲しい~ »

2012年3月11日 (日)

あれから一年

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,0℃ 最高気温2,6℃ 小雪 一時 雨

311

あれから 一年

もう 一年と 思う方もいらっしゃるかもしれないけど

私にとっては この一年は 長かった

あの日の事は 昨日のように 鮮やかに記憶の中に残ってる

心の中に 何か モヤモヤしたものが 消すことが出来ず 常にある

それが 不安なのか憂鬱なのか 

自分が何も出来ていないと思う もどかしさかもしれない

大切な人・物を 失った方々にとっては 計り知れない・・・

どうか 安らかにと 祈る

生きてる事に 喜びを見いだせますように。。。

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春ならでは・・ | トップページ | もうそろそろ終わりにして欲しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44456952

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年:

« 春ならでは・・ | トップページ | もうそろそろ終わりにして欲しい~ »