« 原毛フェルトの天使クマ | トップページ | 二度おいしい~ »

2012年3月27日 (火)

羽根のような雪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,0℃ 最高気温2,3℃ 雪

20120327_3

朝から 雪

所用で出かけて来たけど 寒かった~

まるで 羽根を降らせてる様な雪が 時々降って

なかなか 春は遠いのね・・・

気候のせいか 体調がいまひとつ

歯がアチコチ痛んだり(一ヶ所同じ場所じゃなく 次々違う所が痛むdespair

体がダルイのは 風邪ぎみ?

今晩は 早く休んだ方が良さそうねぇ・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

昨夜の 布施さんのご出演 久しぶりなので 楽しみにしてたんだけど・・・

何故ブログに 記事する気分にならなかったのかと

自分でも不思議だったけど

そっかぁ~ ちょっと不快だったのかも・・・と 今日になって気づいたsweat01

M女史の ベタツキ具合が ネッbearing

最近の 変なテンション具合が そうさせたか・・・(近頃 共演?が多いのは何故?)

まるで 夫婦漫才のごとく見えてしまった(失礼~sign01 カブッタ衣装・・・

絶対一人だけなら あのピンクはお似合いなのにねgawk

|

« 原毛フェルトの天使クマ | トップページ | 二度おいしい~ »

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

私も同じような気持ちですangry 楽しみにしてたのにテンションdowndown今度は素敵布施さんを拝見したいですね

投稿: けい | 2012年3月28日 (水) 00時03分

アメーバから来ました!

ペタッとありがとうございましたo(^-^)o

拝見したところ、こちらは布施明さんのカテゴリーですか?

もしそうなら、大歓迎ですッッ(>_<)

布施明命ッッの福と申します。

仲良くしてください!

ツイッターにもいまーす

ではでは、心穏やかでありますように…

投稿: 福ちゃん | 2012年3月28日 (水) 06時51分

Bベリーさん、こんにちは。
私、TVつけたのが8時過ぎくらいだったので見損なってしまったみたいなんですweep
早い時間の御出演だったのですか?
でもね、皆さんのツイート見ていたら見られなかった事が残念に思わなくなってきました。
最初はガッカリしてたんだけど、どうもツイートの内容からしてあまり良くなかったみたいですね?
ま、今さら仕方ないけど・・・

雪景色、とっても綺麗です。
でも住んでいらっしゃる方は大変ですよね、東京なんてちょっと雪が降っただけで大騒ぎですから。
いつも盛岡の気温〇℃を見て寒そうだな~と思っています。
風邪に気をつけて下さいね。

投稿: ゆきこ | 2012年3月28日 (水) 11時14分

けいさん~こんばんは!
やっぱりsweat02でしたよねぇ~
次回は久慈市の布施さんかしら?そちらを楽しみにheart02

投稿: Bベリー | 2012年3月28日 (水) 22時39分

福ちゃんさん~初めまして!
コメントありがとうございましたnote
ツイッタ―で拝見してブログにお邪魔しました。
布施さんのファン歴は長いのですが、
今は若い子にも気持ちが行っててcoldsweats01ご覧の通り色々な事書いてるブログです。
こちらこそ仲良くして下さいね~heart04
Twitterもフォローさせていただきますね。

布施さん優しいですからね・・・wink

投稿: Bベリー | 2012年3月28日 (水) 22時49分

ゆきこさん~こんばんは!
月曜日私も帰ってTV付けたのが7時回っていたので、
布施さんが『シクラメン』歌い終わったあたりだったみたいなのね。
録画はしてるんだけど、見直す気になってないんですsweat01
昔から布施さんの恋?もドラマも見て来たけど、
こんな気分ってなんかお初で・・・
Mさんが同世代だからヤキモチが出たって事じゃなく、お似合いじゃない絵面がイヤだったのかなぁgawk
自分でもいまひとつ解析出来ないでおりますsmile

今年は寒さが厳しかっただけに、冬が長い気がします。
フワフワした大きな雪は、暖かい時じゃないと降らないんですけどね。
盛岡の場合寒さが厳しい日は晴れた日で、雪が降るのは少し寒さが緩んだ日なんです。
こんな事書くと不思議でしょうけどねhappy01
早く春らしくなって欲しいデス。

投稿: Bベリー | 2012年3月28日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44655979

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根のような雪:

« 原毛フェルトの天使クマ | トップページ | 二度おいしい~ »