« バッグinバッグ | トップページ | 素直な心で・・ »

2012年3月 2日 (金)

有効期限ってあり?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,6℃ 最高気温6,1℃ くもり のち 雪

昨日の最高気温が 10,2℃で 今年最高sign01

今日は くもっていたので そこまでは上がらなかったけど 寒く感じなかった

そんな今日は アチコチで 卒業式だったみたい

ジムへ 行く途中 通り掛かったら

我が家の王子たちの 母校の高校も 門に看板が立っていた

ボヤット王子の時は 式の後すぐ 大学の2次試験を受けに 一人で東京にbullettrain 行ったっけ・・

チャッカリ王子の時は・・・・ あれっ? んんん・・印象に残って無いsweat01

二人目って そんなもんだ 

ごめんよ~ チャッカリsign03

先日 引き出しの中を整理していたら こんなモノ出てきたeye

20120302_3

ははは・・ 多分 誕生日か母の日に貰った 肩もみ券(笑)

この字は チャッカリの字だね

小学校の1年生の頃だったかな~

コレ 大事に仕舞っていて 未使用なんだけど まだ有効かしらん(笑)

今度 帰省した時 出してみようかな

肩も腰も 揉んでもらえるらしい(爆)

小さい頃も あったんだよねぇ・・ 遠い目・・・・・・

ジム行く途中 そんな事考えながら 歩いていたら 

いつもの場所に 大学猫も 親子(多分)で 固まっていた~

Photo_3

朝は まだ寒かったもんね~

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« バッグinバッグ | トップページ | 素直な心で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44343805

この記事へのトラックバック一覧です: 有効期限ってあり?:

« バッグinバッグ | トップページ | 素直な心で・・ »