« 春はそこここに~ | トップページ | 寒さゆえの・・・ »

2012年3月18日 (日)

嬉しいコメント!

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,1℃ 最高気温13,1℃ 晴れ

今日は 今年最高温度 冬のコート脱いで スプリングコートで 軽やかに出かけたけど

歩いたら 暑くて 汗かいちゃったほどwobbly

雪が どんどん消えていく~(我が家の庭や 日陰には まだ残ってるんだよね・・)

今日で 仁クンの アメリカツアーがラスト

twitterで 皆さんのつぶやき見てると 盛り上がりが 凄かったんだなぁ~と

経験不足ながら アレコレ妄想してる状態heart02

いつか是非 この目で 見てみたいものだわ~~~ 

 

布施さんの 秋冬の 年をまたいだコンサートも 今月30日のオーチャードホールで 楽を迎えるそう

そのライブを1度でも 聴けたのは 感動だったheart04(今の私にとっては 奇跡的だったわweep

今年も そんなチャンスに 恵まれますように~shine

布施さんの 『君薔薇』 に対するコメントが嬉しい そんなサイト見つけたので

是非 覗いてみて~ ココ←クリックsign01

それにしても 公式ホームページも 公式Twitterも いつまで放置状態???

新しいアルバムに 取り掛かってるのかなぁ・・・

布施さんも 表に出ない分 水面下の努力が 続いていらっしゃるのかなぁ・・・

あっ そういえば 今月初め 久慈市にいらしてたようですね~

その様子は4月12日(木) BSプレミアム「きらり・えん旅!」 19:30~20:00 で見れるようhappy01

ドラマとか・・・出演ないのかなぁ・・・

TV出て~~~~~lovely

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春はそこここに~ | トップページ | 寒さゆえの・・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44542908

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいコメント!:

« 春はそこここに~ | トップページ | 寒さゆえの・・・ »