« ピンクの花と電子レンジ | トップページ | 石割桜が満開 »

2012年4月28日 (土)

宗教? と レンジ

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,5℃ 最高気温23,2℃ 晴れ

今日は一気に温度が上がり いいお天気~

昨日の雨がウソのよう

『石割桜』の前を carで通りかかったけど 大勢の人に 走る車内からの写メはNG

明日出かけた折に 寄って来ようかな

にゃんこ探しも 毎週アチコチ通ってるけど なかなか巡り会えないthink

明日 保護団体の譲渡会があるんだけど

同じ時間に 行かなきゃない会があるので 残念down

相方へ 「明日ジョウト会があるんだってsign01」って言ったら・・・

相方:「なんだ? 宗教か?」 ですってwobbly

≪浄土会≫とかに 頭の中で 変換したらしい(苦笑)

あ~~~~~にゃんこぉ~~~~~~~

そんな気分のまま 先ずは レンジの調達

不勉強のまま行った 量販店

並んでる数々の種類から 悩んだんだけど

レンジで 何を一番に期待するかと言えば シンプルな使い方

暖めと パンやピザをたまに焼く事と 今流行りのスチーム機能

お義母さんが 使う時に簡単な事

王子たちがいないから 量を沢山作る事もないから

2段のグリルも必要無いし・・・・

でっ 選んだのがコレ

日立過熱水蒸気オーブンレンジ

以前に比べたら スゴイお安くなっていて ビックリsign01

肉まんなんかが ふっくら蒸かせるのが 嬉しいわ

鯛や鱸の酒蒸しなんかも 蒸し器出さなくても 出来ちゃうし~note

お料理のレパートリーが 広がる? って事はあまりしなさそうだけどねcoldsweats01

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ピンクの花と電子レンジ | トップページ | 石割桜が満開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45061652

この記事へのトラックバック一覧です: 宗教? と レンジ:

« ピンクの花と電子レンジ | トップページ | 石割桜が満開 »