« 春・あと一歩? | トップページ | 久慈の布施さん »

2012年4月11日 (水)

「わんにゃん」で・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,0℃ 最高気温14,2℃ くもり のち 雨

今 音を立てて 雨が降ってるrain

暖かな雨で 伸びて来た花芽たちにも 恵みの雨

明日は 晴れるって~

先週忙しい中でも 是非とも行かなきゃ~~~と 相方と出かけたcar

寒かった中 開場まで何分か待って いそいそと期待を持ちながら中へ

残念ながら 運命の仔には出逢えなかったけど・・・

この日 一番のお気に入りの この仔

Dsc_0093_2

『ノルウェージャンフォレストキャット』の男の子

とっても おっとりしていて 可愛かったんだけど・・・

どうしても 女の子じゃなきゃダメ という相方

後ろ髪引かれる想いで 諦めてきたのよねsweat02

どこかのお家に ご縁があったかしらん~

でも 私も 女の子しか飼った事がないので ちょっと不安だった

まだまだ にゃんこ探し 続行中デス

それにしても・・・ 入場料700円は ボッタクリでないかいーgawk

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春・あと一歩? | トップページ | 久慈の布施さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44844685

この記事へのトラックバック一覧です: 「わんにゃん」で・・:

« 春・あと一歩? | トップページ | 久慈の布施さん »