« 久慈の布施さん | トップページ | 今日から光~ »

2012年4月16日 (月)

予定消化にアタフタ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,0℃ 最高気温13,6℃ くもり

昨日が 暑いくらいの温度だったので 今日は ちょっと寒かったように感じた

でも 13℃もあったのね~

今週は (このところずっと~なんだけど・・)予定がこれでもかーというほど 毎日ビッシリ(私にすれば・・)

でもって やっぱり 取りこぼしがあったりして

相方には 「メモしとけ~」って 言われるんだけど

ヘタするとそのメモも忘れたりcoldsweats01

つくづく 私の頭の中のワーキングデスクは狭いんだなぁ~と 変に感じ入る毎日sweat01

来週の月曜日までは フル活動ですわー

普段 だらだら生活の身としては 結構キツイbearing

そんな日々にも こんな花を見ると 心が和む

Dsc_0100_2

外の植木鉢に咲き始めた 『チオノドグサ』

ず~と ヒヤシンスが栄養不良で 花がまばらに咲いてると思ってたcoldsweats01

ヒマラヤ原産の花だったんだねぇ~ ゴメンネsmile

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 久慈の布施さん | トップページ | 今日から光~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44908088

この記事へのトラックバック一覧です: 予定消化にアタフタ・・:

« 久慈の布施さん | トップページ | 今日から光~ »