« 30年ってかぁ~ | トップページ | 宗教? と レンジ »

2012年4月27日 (金)

ピンクの花と電子レンジ

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,0℃ 最高気温17,8℃ くもり のち 雨

火曜日からの風邪が なかなか抜けず

やっと今日 内科に行って お薬をいただいてきた

先週から家の事 ほとんど出来なかったので ここで挽回しなきゃないとこなのにねsweat01

なので 晴れ間に 一応一番目立つbleah 玄関側の 『南天』の枝の整理

バッサリ切って スッキリ~

こんなに切っても また1年で大きくなるからね

20120425_15
庭の 『ヒマラヤユキノシタ』

今が一番見頃

明日からは 毎日お天気が続くらしいから 早く風邪治して お花見したいなぁ~

電気製品 壊れる時は 何故か続く・・先日のストーブに続いて 

電子レンジが 暖めてる途中 突然パチンと音がして 横の空気穴からムラサキの煙bearing

廻るけど 温まらなくなっちゃったsweat02

20年近く 毎日使ったからねぇ

これが無いと 本当に不便gawk

慣れていた日常が 別物になった感じ・・・

ごはん暖めるのも・牛乳も・おかずの残りも・・ あれこれお世話になってたのよねぇ

なので 明日家電量販店へ 行くつもり 今はどんなのがいいのかなぁ~confident

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 30年ってかぁ~ | トップページ | 宗教? と レンジ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

いい天気ですね~。桜も一気に咲き進みそうですね。
娘が昨日、一泊二日仙台への修学旅行から帰ってきました。
晴れと晴れの合間のイマイチな天気の二日間。
今日のお天気が恨めしいです。(^^)

私も先日電子レンジ買ったんですよ。
うちの場合は壊れたのは実家で、古いのを実家にあげて、
うちのを買い替えました。
…新しいの買ってやれ、って感じですね。(~_~;)
色々機能がついてるようだけど、説明書見る気にならなくて…
温めと、パン焼くくらいしか使ってません。(*^_^*)

投稿: うめちー | 2012年4月28日 (土) 14時34分

うめちーさん~こんばんは!
あらら、お嬢ちゃんの修学旅行残念でしたね。
教頭先生が雨男?とか・・coldsweats01
我が家の息子たちが小学生の時の運動会はいつもいまいちの天気。
きっとこれは・・・とママたちで話題になりました(笑)
でもきっと、お天気よりもお友達と一緒の旅行は色々いい想い出でしたでしょう~

今日電子レンジ買って来ましたscissors
機能がいっぱいありすぎでも、実際使うのは限られますものね。
スチームが使えるのが嬉しいですhappy01
大き過ぎ無い単純なモノを選びました。
ずいぶんお安くなりましたよね~wink

投稿: Bベリー | 2012年4月28日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45048721

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの花と電子レンジ:

« 30年ってかぁ~ | トップページ | 宗教? と レンジ »