« 春たより | トップページ | 「わんにゃん」で・・ »

2012年4月 8日 (日)

春・あと一歩?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,6℃ 最高気温8,0℃ 晴れ

20120408_2
冬を耐え忍んだ ベランダの『ビオラ』が やっと伸びをしてるようデス

ご無沙汰してましたぁ~

1週間 バタバタ・・・・

実家の母が 緊急入院・手術 付き添いやらで クタクタ・・

今日退院したのですが 歳が歳なので 色々心配事があるのですが

なるようにしか ならないと 腹をくくって 気持ち前向きに行きたいと思ってますscissors

留守(?)の間も 覗きに来て下さった皆さん~ ありがとうございました(._.)アリガト

明日あたりから やっとここ盛岡も 朝の氷点下からも抜け出せるようで

遅い北国の春が そこまで来てる模様

これからも ボチボチ更新出来たらと 思っていますので またお付き合い下さいね~happy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 春たより | トップページ | 「わんにゃん」で・・ »

」カテゴリの記事

コメント

Bべりーさん、こんばんは(*^-^)

お母様、大変だったのですね。お加減はいかがでしょうか?しばらく更新が無いからお元気かしら?と思っていました。
どうかお大事になさって下さい。
Bべりーさんもお疲れが出ませんように、ご自愛下さいね。疲れがなかなか取れないお年頃、お互いに気を付けましょう!

投稿: 美枝子 | 2012年4月 9日 (月) 00時50分

お母様大変でしたね Bベリーさんもお体大切にしてくださいね更新されてホットしました 私も最近リハビリ病院通いが続き大変ですが頑張ってますbearing お母様を大切に頑張すぎないようしてくださいねhappy01

投稿: けい | 2012年4月 9日 (月) 12時29分

こんにちは~♪

お久しぶりです。
Bベリーさんも大変だったんですね。
私は入院していた父が3月31日に亡くなり、やはりバタバタしておりました。
時期を同じくして、お近くで、共にバタバタしてたんですね…。
お母様、お大事に。そして皆さんと同じく、Bベリーさんもご自愛くださいね。


ビオラすごーい、元気で綺麗!
うちのは、まだへチャ~っとしてますよ。
置き場所変えてみようかな。

投稿: うめちー | 2012年4月 9日 (月) 17時04分

美枝子さん~こんにちは!
お返事が遅くなってゴメンナサイsweat01
コメントありがとうございました。
母は元々丈夫な人なので、今回も早い退院でビックリ。
コチラの方がダメダメですわ~despair
いつもダラダラ暮らしているので、こんな時はキツイですcoldsweats01
お互い健康が一番sign01気を付けましようねsign03

投稿: Bベリー | 2012年4月11日 (水) 12時30分

けいさん~こんにちは!
お返事遅くなりました・・ごめんなさいね~sweat01
暖かいコメントありがとうございますhappy01
すっかり母の事でいっぱいになってしまって、
体力がないものですから、情けない。

けいさんのリハビリはご自身ですか?
どうか無理なさらずに~、早い回復お祈りしてます。

投稿: Bベリー | 2012年4月11日 (水) 12時36分

うめちーさん~こんにちは!
先ずは・・お父様、お悔み申し上げます。
入院は長くいらしたのでしょうか。
うめちーさんも看護でお疲れでしたでしょうね。
淋しさは忙しくしてるうちより、落ち着いてからやってきます。
くれぐれもお力落としないように~
そんな時、覗きに来て下さってありがとうございました。

ここ数日の暖かさで、うめちーさんのビオラも元気になったのでは?
やっと春tulipですねぇ~shine

投稿: Bベリー | 2012年4月11日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/44805226

この記事へのトラックバック一覧です: 春・あと一歩?:

« 春たより | トップページ | 「わんにゃん」で・・ »