« かりんの花 | トップページ | 花いろいろ »

2012年5月16日 (水)

窓の外

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,6℃ 最高気温18,6℃ くもり 時々 晴れ

昨日が雨だったので 今日窓拭きと 夕方草取り

草はどんどん生えてくる・・・・

午後 母の所へ

風邪がスッキリ治ってないから また 明日病院へ連れて行かなきゃないかも~

暖かいと思って Tシャツにベストだけで出かけたらbicycle ちょっと寒かった

そんなこんなで 家にいても 庭や1階にいる時間が長いので

《かりん》は2階の部屋で お留守番

今のところ 2部屋だけが許されてる場所

いつも 階段を上がって来る音を聞いて ふすまの前で待ってるのよねぇ

間違っても 階下には 下ろせない

お義母さんに 反対されてるのに 飼っちゃったからねぇcoldsweats01

最初 一度見せたきりなんで・・・・

かりんの今の楽しみのひとつは 窓の外を眺める事

20120516_2
今まで 見た事が無い世界が 広がってるものね~

そのうち ふすまや窓・網戸開けちゃうんだろうなぁ

気をつけなきゃ・・・sweat01

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« かりんの花 | トップページ | 花いろいろ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45288607

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外:

« かりんの花 | トップページ | 花いろいろ »