« 花いろいろ | トップページ | 主婦目線の日蝕観測! »

2012年5月20日 (日)

肩乗り猫

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,9℃ 最高気温26,9℃ 晴れ

今年一番の温度で 暑かったsweat01

昨日 チャッカリ王子が 夜行バスで朝 帰省

かりん に逢う為(笑) 

初対面のその時 かりん は 背中の毛を逆立てて 警戒(爆)

今まで 見た事が無い人が 突然やってきて モロ不審者だったんだねぇ~smile

小さい時から 猫が飼いたかった チャッカリ

(ず~と お義母さんに 反対されてたからね・・sweat01

かりん が 可愛くてしょうがない

チャッカリ:「いいなぁ~ いいなぁ~ 僕んち連れて帰りたい~~~sign01」って

家にいる時に 飼ってやったら どんなに嬉しかっただろうねぇ

(この歳になるまで 相方も 私も お義母さんに 抵抗出来なかったので・・coldsweats01

今朝早いbullettrainで 帰って行った チャッカリ

かりん と すっかり仲良しになって行った 証拠写真

Dsc_0158

チャッカリの肩の上~heart

 

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 花いろいろ | トップページ | 主婦目線の日蝕観測! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45338817

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗り猫:

« 花いろいろ | トップページ | 主婦目線の日蝕観測! »