« さくら・それぞれの姿 | トップページ | おやじの膝 »

2012年5月 3日 (木)

名前はまだ無い~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,5℃ 最高気温17,8℃

今日は 雨が酷い様子bearing

そんな中 福島まで行って来たbullettrain

流石の晴れ女でも 今日の雨には・・・と思ったけど

地下道通って 傘を出さずに済んじゃったwink

朝に 新幹線が停電の為 一時不通になったよう

でも行きは定時 帰りに20分遅れ

車窓から 見た限り 仙台あたりの川が増水していた

あまり 被害が出ないように~

我が家には 昨日 新しい家族がshine

20120503_20_2

ノルウェージャンフォレストキャット の 女の子 生後3ヵ月

やっと 巡り会えた感じ~note

大きな瞳と大きな耳

人懐っこい 甘えっ子 スリスリ・ペロペロ大好き

スグにトイレも使えて・・(ブリーダーさんが ちゃんと躾けてくれたのね~)お利口さんsign01

連れ帰った途端 部屋の中で 大運動会dash

好奇心旺盛で アチコチ 検索に余念が無い

既に 相方共々 メロメロ 親バカ状態coldsweats01

まだ 名前が付いて無いのよね・・・

よ~く考えて 一生皆に愛されて 長生きしてくれるような名前付けたいわ~

猫のいる生活 始めましたぁ~~~~~heart04heart04heart04

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« さくら・それぞれの姿 | トップページ | おやじの膝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45124710

この記事へのトラックバック一覧です: 名前はまだ無い~♪:

« さくら・それぞれの姿 | トップページ | おやじの膝 »