« 名前はまだ無い~♪ | トップページ | 名前はね・・ »

2012年5月 4日 (金)

おやじの膝

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,5℃ 最高気温16,9℃ 雨

今日も1日中雨

沿岸地方では 被害が出ているよう・・・

海の側でも 山の側でも・・・

どうか 安心して住める場所でありますように~

さて 我が家の新しいお嬢様heart

良く食べて 良く遊んで 良く寝て~

新しい環境に 戸惑う様子も見せず

すっかり 馴染んで お嬢様ぶり発揮good

少しもジッとしていないので

「待ち受けの壁紙にするから 静止画像送って~」という チャッカリ王子の要求に なかなか答えるのが 難しい

やっと 撮れたのが この1枚

Dsc_0129_2

「おやじの膝の上というのが 気にくわない~」って チャッカリ

モチロン 父親を取られた ヤキモチなハズはなく(爆)

ニャンコと戯れる相方が 羨ましくてしょうがないんだなぁ~

既に 親子関係は良好で 膝の上で のんびり

本当に 甘え上手な子(笑)

今も 私の膝で 寝てるsleepy

そんな 今日のベストショットは こちら~

Dsc_0130_2_2
いかが~ なかなかのベッピンさんでしょ~ (って 相当親バカぶりcoldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 名前はまだ無い~♪ | トップページ | 名前はね・・ »

」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜(*⌒▽⌒*)家族みんなで取り合いですね(^^ゞ

投稿: mamesuke | 2012年5月 4日 (金) 22時34分

mamesukeさん~こんばんは!
息子は東京で見たくてヤキモキしてる様子(笑)
相方は構い過ぎて疲れたらしく爆睡中(爆)

投稿: Bベリー | 2012年5月 4日 (金) 22時48分

こんばんは、ご無沙汰してました
かわいい家族ができましたね
一緒にいる時間のほぼすべてがねこちゃんを見てる状態なのでは?
子猫のしぐさってほんとに可愛いですよね
しあわせな日々を送れますねheart04

投稿: コスモス | 2012年5月 4日 (金) 23時41分

コスモスさん~こんばんは!
お久しぶりデスhappy01
小さい時期はほんの一時ですものね~
いくら見ていても飽きませんconfident
コスモスさんちのルーシーちゃんもすっかり家族の一員でしょうね。
動物がいる暮らし・・幸せですheart

投稿: Bベリー | 2012年5月 5日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45136203

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの膝:

« 名前はまだ無い~♪ | トップページ | 名前はね・・ »