« 美術館へ~ | トップページ | クレマチス »

2012年5月28日 (月)

車窓から~

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,4℃ 最高気温18,7℃ くもり のち thunder

今日は 雷が何度か鳴って

市内でも 雹が降ったところが あったよう

でも 朝から 出かけていた晴れ女 一度も雨に遭わずに 無事帰宅good

持って行った傘を 開かずに持ち帰った

昨日・一昨日の 六魂祭は 本当にいいお天気で良かったね~

計画して 実行された皆さんの 熱意が通じたのかな

一昨日は 近くの会場にいたけど 全くお祭りを 見る時間は無く・・

昨日も 観れずに 残念down

さて 昨日は 秋田横手まで bullettraintrainを乗りついで・・・

東北新幹線で北上 北上線で横手駅まで~

途中 青葉の山の中

【錦秋湖】を眺めながら・・

Dsc_0176_2

秋の紅葉の頃は どんなに素敵な景色だろうなぁ~

目的地では 所用のみ

電車の時間に ギリギリで お土産を物色する時間も無しsweat01

帰りは 大曲から 秋田bullettrainに乗り換えて

ぐるり回って帰って来た

明日は 久しぶりに 家でゆっくり出来るかな・・・

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

でも 留守にばかりしてたから 家の事やらなきゃねぇcoldsweats01

|

« 美術館へ~ | トップページ | クレマチス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45447108

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から~:

« 美術館へ~ | トップページ | クレマチス »