« クリスマスローズの咲く道 | トップページ | かりんの花 »

2012年5月 9日 (水)

整理整頓のススメ

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,9℃ 最高気温23,1℃ 晴れ

お天気が良くって 窓ふき・網戸の掃除・庭掃除・草取りと 仕事がハカドッタ~

明日は雨模様みたいなので 家の中の片付けしなきゃ

かりんチャンの 行動範囲が広がってきたので

アチコチ高い場所に 遠征中coldsweats01

タンスの上に 登って見るのも 時間の問題かもね・・

ってなワケで 上に乗せてある 様々なモノを整理して 

触ったり 飲み込んだりしないように スッキリさせなきゃね

粗相はしない子なんだけど やんちゃな遊び盛り

色んなものに 興味があって 触ってみたり 咥えてみたり

上から落として 壊されたりしたら困るものもあるしね

普段の整理が 悪過ぎだからなんだけどsweat02

ドールハウスの 上にも 乗っちゃう・・・壊さないでちょうだいねぇ・・・sweat01

Dsc_0139

今まで ウミさんが使っていたケージを 再利用していたけど

昨日 思い切って二階建て ニャンコ用ケージを 買ってやったsign03

夜はまだ この中で寝てもらう お留守番の時もね

でも 今朝も4時半前に起きて ミャーミャーsign04

ケージから出したら 早速 運動会dash

子守りも 久しぶりの感覚だわぁ~coldsweats01

膝の上で 寝るのが当たり前になってる かりんheart01

Dsc_0137_2

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« クリスマスローズの咲く道 | トップページ | かりんの花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45200059

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓のススメ:

« クリスマスローズの咲く道 | トップページ | かりんの花 »