« 窓の外 | トップページ | 肩乗り猫 »

2012年5月18日 (金)

花いろいろ

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,6℃ 最高気温19,4℃ くもり

今日は 1ヵ月半ぶりに ジムへ~bicycle

すっかり体が鈍って このところ 腰痛に悩まされてたから・・・(古傷が 痛むって感じbearing

筋肉は しっかり 鍛えておかなきゃrock

久々に 汗を流して来たわ~

通り抜けた 岩大の中も すっかり様変わり 

桜の時期を 逃して 本当に残念down

でも 今が見ごろの花アレコレ

20120518_2
【ルナリア】 月の名前が入ったこの花は 秋になると満月のような銀色の小判のような実がなる

アブラナ科だから 菜の花の形の咲き方なのね

ず~と遠くの方まで いっぱい咲いていて 綺麗note

20120518_3
【ハンカチの木】 毎年見てるけど 見る度にいつも感激する木 不思議よねぇ~

手のひらほどの白い花が ひらひら揺れてる

20120518_6
【リュウキュウバイ】 真っ白な花は やっぱり目立つ

20120518_7

20120518_8

これも桜の種類なのねぇ~ バラ科といっても いろんな形の花があるものね

ひとりで お花見してきたわ お天気が良かったら もっと気持ち良かったでしょうけど・・

来週も ジム行きたいけど・・ また予定が詰まってて 難しいかなぁsign02

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 窓の外 | トップページ | 肩乗り猫 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45315142

この記事へのトラックバック一覧です: 花いろいろ:

« 窓の外 | トップページ | 肩乗り猫 »