« 監督してます! | トップページ | 今晩は・・・ »

2012年6月30日 (土)

マニュアルに首っ引き~

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,9℃ 最高気温29,4℃ 晴れ

今日も暑かったぁ~sun

午前中 色づき始めたアジサイを持って お墓参り

土日ジャンボ市に行って 野菜やお肉買って

家電量販店に注文していた cameraを取りに~

欲が出て 画素数が多い画像が綺麗なcameraを ず~と狙ってたんだけど

一眼レフより 使いやすそうな デジタルスチルカメラ っていうのを購入good

午後は 取り説とにらめっこeye

この歳になってくると スグ飲み込めなかったり 忘れたりしちゃうから・・・(歳のせいにしてみるcoldsweats01

折角のcamera 使いこなして いい写真とりたいものねnote

しかし 色々な事出来て スゴイなぁ~今の技術sign03

先ずは ちょっとだけ望遠で撮った かりんシャン (ちょっとした音でも すぐ目を覚ましちゃうからね)

20120630_19_7

ひゃ~ 1MBしかUP出来ないのに 気にせず撮ったら6MBだったぁ~

カットしてやっと この位の大きさにしたわー

まだまだ 勉強しなきゃねsweat01 

ネットでも お値段色々・・・ アチコチ調べてから 行ったので 納得して購入sign03

お店によって おススメの機種も説明も違うのね・・・色々比べられて良かったかも

接写も出来て 望遠倍率も このお値段では いいんじゃないかなぁ~

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

仁クンファンで うさぎちゃん繋がりから twitterでフォロワーのみゆきんさん

ブログ〔コロンと一緒にまったり♥ころん〕を始められたので リンクさせていただきましたheart

うさちゃんのコロンちゃんが癒してくれますよscissors

|

« 監督してます! | トップページ | 今晩は・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46046427

この記事へのトラックバック一覧です: マニュアルに首っ引き~:

« 監督してます! | トップページ | 今晩は・・・ »