« クレマチス | トップページ | 繋から~ »

2012年6月 1日 (金)

【なんじゃもんじゃ】見頃です!(+ちょっと仁クン・・)

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,8℃ 最高気温26,6℃ 晴れ

バタバタの毎日 あっという間に 今日から 水無月

今年最高気温 やっぱり もう夏って感じ

先週行けなかった ジムへ~bicycle

行く途中 今年も最高のシチュエーションに 出逢えて 感激sign03

20120601_3

咲いてました 【なんじゃもんじゃの木】

20120601_4_2

白い花は 青い空に 映えるわねぇ~note

20120601_6_3

こんなに小さな花が集まって こんもり雪が積もったような姿は 何度見ても ため息がでるくらい 美しい~

【ヒトツバタゴ】

あぁ 実も生るのね? 今度は 気を付けてみよう~

午後は かりんを連れて 獣医さんへ~car

先月 下痢で 見合わせていた 予防注射を受けに・・・

体重は先月11日に健康診断で行った時より 500gも増えて大きくなってたねscissors

注射の時 先生は 「顔をコチラに向けないように 押さえていて下さいね」 って・・・

お尻に チクリッbearing 「ニャ~~~ッ」って ちょぴっと 鳴いちゃいましたsweat01

今日は あまり 過激な運動はさせないように・・って 言われたけど・・

にゃんこに 走っちゃダメ・・とか 静かにしてなさい・・って 言ってもねぇcoldsweats01

ケージに ず~と 入れてるのも 可哀そうだし・・・

さっき ダダダァーーーー って 思いっきり 走っちゃってましたが 大丈夫かなぁ・・

でも いつもより 眠いらしい・・

20120601_8

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

さて 久しぶりに 今日のジムで 仁クンの曲 聴きながらだったんだけど

やっぱり テンション上げてくれるよねぇheart02

郵便局に 寄って ファンクラブの返金の換金してきた

7月更新だったから 1,000円?

今まで 実家に届いていた ファンクラブからのお知らせも これで無くなるワケ

微妙に サッパリした感が あるかな・・

コソコソしてたつもりは 無いけど (いや やっぱりコソコソだったかなcoldsweats01

母がいない 実家に届くのも なんだしね

ちょうどいい区切りがついたかも

なんか 流れて来た噂では 沖縄でクラブ???

はぁん~ それは 御隠居さんになってからの話しでしょうーgawk

どうも やはり 飢えてますなぁーsad

曲作りしてるのかなぁ?

次のアルバムとか 期待しちゃってていいのかしらん・・

それにしても 布施さんといい 仁クンといい

沖縄好きねぇ・・・

私は まだ行った事無いんだけど (結婚する前に Iちゃんと 次は沖縄だねぇ~って言っていて 実現してないよー)

暑いの苦手な 私は 行ったらどう思うかなぁ・・・・confident

|

« クレマチス | トップページ | 繋から~ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45496836

この記事へのトラックバック一覧です: 【なんじゃもんじゃ】見頃です!(+ちょっと仁クン・・):

« クレマチス | トップページ | 繋から~ »