« 繋から~ | トップページ | 《わんこ》兄弟 »

2012年6月 5日 (火)

お月さま・・見てます!

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,8℃ 最高気温29,3℃ 晴れ

今日は夏でしたぁ~sun

それにしても 朝と昼の気温差が酷過ぎるぅ~~~~~sweat01

そんな暑さなので 我が家のにゃんこ かりん も 涼しい所探して アチコチ

いつまでも くっ付いて寝てると 暑過ぎるもんね

毛も長いから 余計暑いだろうねぇ

今は 出窓で 涼みながら 寝てる

昨夜の 月食は 雲が少し出たけど 

一番欠けた赤っぽい月から まん丸になるまで 良く見えて 嬉しかったmoon3fullmoon

今晩も fullmoonが大きく見える

Dsc_0195_2
まるで お月見してるみたいな かりん

Dsc_0194_2

お月さまにいるハズの ウミさん 見えなかったかな~confident

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 繋から~ | トップページ | 《わんこ》兄弟 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45544920

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま・・見てます!:

« 繋から~ | トップページ | 《わんこ》兄弟 »