« 【なんじゃもんじゃ】見頃です!(+ちょっと仁クン・・) | トップページ | お月さま・・見てます! »

2012年6月 3日 (日)

繋から~

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,5℃ 最高気温24,3℃ 晴れ

昨日は 暑かった~sweat01 (今頃・・ですけど・・)

因みに 昨日の最高気温27,7℃

午前中 草取りと 繋(つなぎ)へ行って 父の部屋の後片付けして

すっかり 夜は疲れて 早く寝ちゃったcoldsweats01

繋に通って 一番のお天気sun

なので 景色が素晴らしかった~

Dsc_0188_2

岩手山と御所湖

Dsc_0190_2

御所湖に架かる 繋大橋

すっかり緑が濃くなって もう木々の間から 蝉の鳴き声が聞こえてきたので ビックリ

この眺めも 見納めかな・・・

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 【なんじゃもんじゃ】見頃です!(+ちょっと仁クン・・) | トップページ | お月さま・・見てます! »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ほんとに素晴らしい景色です~。(〃∇〃人)
花火もバッチリ見えるんでしょうね。
でも、見納めなんですね…

暑かったですね~。
うちはまだですけど、バラの咲いているお宅もありますね。
うちも早く咲いて欲しいです。
梅雨に入るとせっかくの花が腐っちゃいますよね。

投稿: うめちー | 2012年6月 4日 (月) 08時46分

うめちーさん~こんばんは!
とってもお天気が良くて気持ち良かったですよ。
バタバタでしたけど・・coldsweats01
花火きっと良く見えるでしょうね・・・
実は私見た事ないんですsweat01
残念でした~

我が家に一本あった唯一の薔薇。
今年義母の指示で切っちゃったんですよbearing
義母が植えたからいいんですけどねsweat02
今年も、よそのお宅の薔薇見て羨ましがる事にしますsmile

投稿: Bベリー | 2012年6月 5日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45518869

この記事へのトラックバック一覧です: 繋から~:

« 【なんじゃもんじゃ】見頃です!(+ちょっと仁クン・・) | トップページ | お月さま・・見てます! »