« お月さま・・見てます! | トップページ | 不良在庫だった・・「シクラメンのかほり」 »

2012年6月 7日 (木)

《わんこ》兄弟

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,9℃ 最高気温24,9℃ 晴れ 一時 雨

急な天候の変化が 多い最近

今日も午前中と 午後の天気が 全く違ったわ

午後に Iちゃんと パッチワーク展を観に~

震災支援の 入場料すべて募金の展示会

パッチワーク人気を反映するような 観客の多さ

展示点数も多いし 作品に込めた 皆さんの熱意も 反映してるのかもね~

何点か気に入った作品を じっくり見てると

Iちゃんは 誰かと話し中・・・

学生時代の 同級生だったのねぇ~happy01

私 ひとりだったら 気付かなかったかも・・・sweat01

Rちゃん お久しぶり~

その後 駅で 《わんこ》兄弟に 遭遇

20120607_3

「わんこ」(笑)

そうなの 犬じゃなくて 

最近売り出し中の 盛岡のゆるキャラ 《わんこそば》の《そばっち》と その兄弟

《わんこ兄弟》の歌も あるんだよねぇ~

今日のニュースで ゆるキャラちゃんが 修学旅行の皆さんを 歓迎してる様子出てたけど

これからの季節 中の方 大変そう・・・sweat02

ガンバってね~

その後 アイスでも 食べようと 駅ビル地下で ソフト頼んで 振り返ったら

その学生時代の 恩師に再会sign01

しばし お話しをして 別れたけど

Iちゃんと 今日はそんな日だったんだね と 懐かしい想い出に 戻った一日good

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« お月さま・・見てます! | トップページ | 不良在庫だった・・「シクラメンのかほり」 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/45570007

この記事へのトラックバック一覧です: 《わんこ》兄弟:

« お月さま・・見てます! | トップページ | 不良在庫だった・・「シクラメンのかほり」 »