« 水が恋しい~ | トップページ | 眺めていたのは・・ »

2012年7月 7日 (土)

ピンクの鼻

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,1℃ 最高気温23,8℃ くもり

昨夜の強い雨も 朝には上がり

雨降りの予定だった 今日は ちょっと 得した気分

今日は 七夕だけど 残念ながら曇って 星は全然見えないわdespair

お願い事は アレコレあるけど・・・・

心の中で 密かに 繰り返し 唱えてみますわconfident

そんな今朝 腰の電気治療に 外科に出かけたけど 何故か今日は休診だったsweat01

早く用意して行ったのに 拍子抜け・・・

でっ 時間が余った感じで お義母さんの買い物に お付き合い

久しぶりに お昼は3人で外食 

お義母さんにご馳走になりました~note

その間 家でお留守番してた かりんシャン

20120703_22
こんな感じで 寝てたかな~

ピンクのお鼻が キュートでしょ 

チャームポイントでしゅheart

寝てる時は 本当に可愛いんだけど(親バカでスミマセンsweat01

まだまだ やんちゃで 油断してると足や手に 噛みついてくる

なので 対処法は 霧吹きで シュッdash

最近は 「シュッsign01」って言うだけで イヤなお顔(笑)

やっと 爪を立てないのを 覚えたけど

もう少し 教えなきゃね~

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 水が恋しい~ | トップページ | 眺めていたのは・・ »

」カテゴリの記事

コメント

霧吹きシュッ、ですか~(笑)
想像しただけで、かわいいです(#^.^#)

私の勤めている会社にも、猫がいるんです。
私はそのお世話係なんですけど、
正直かりんちゃんのかわいさには負けますwww
抱っこしたいなぁ~

投稿: みゆきん | 2012年7月 7日 (土) 23時46分

みゆきんちゃん~こんばんは!
爪を隠す事は覚えたんですけど、
興奮するとまだ手足噛まれますsweat01

猫ちゃんのお世話係もお仕事のうちなんですね大変ね~
かりん可愛いけど、さっきまでドールハウスの上をバタバタdash
壊されそうでハラハラものですcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2012年7月 8日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46235666

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの鼻:

« 水が恋しい~ | トップページ | 眺めていたのは・・ »