« 梅雨明け | トップページ | 空飛んでる気分? »

2012年7月27日 (金)

かりんシャンの歯磨き

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,9℃ 最高気温31,5℃ くもり 時々 晴れ

今日は曇ったけど やっぱり暑かったsweat01

ケアマネのMさんが 定例月1の訪問

お仕事で外出が多い方々って 今の時期 本当に大変sign01 お疲れ様デス

午後は 母のところに 兄が来てるので ちょっと顔出しに~

たまに来る兄は 優しい人で 

しょっちゅう行って世話してる娘は 口うるさい・・・って母に言われるgawk

見てなきゃ 何も言わずに済むんだけどねぇ・・・(って ちょっと愚痴ってみたcoldsweats01

帰り 歩いてきたけど 思ったより暑くない? 

でも 家にたどり着いた途端 汗がドバーッと出てきたsweat02

やっぱり 暑いものは暑い~~~

でも 我が家に帰って この子見てると 気分転換バッチリscissors

毎日 ちゃぁ~んと 歯磨きしてマスsign01

実はこの続きも あるので また上手く撮影出来たらUPしますねhappy01

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 梅雨明け | トップページ | 空飛んでる気分? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46486277

この記事へのトラックバック一覧です: かりんシャンの歯磨き:

« 梅雨明け | トップページ | 空飛んでる気分? »