« ピンクの鼻 | トップページ | 気力と体力がねぇ・・・ »

2012年7月10日 (火)

眺めていたのは・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,1℃ 最高気温29,7℃ 晴れ

今日も暑かった~sweat02

腰痛の原因にもなった 先週実家の整理した本を BOOK ○○へ持って行ったら

私が家から出した本は ほとんど受け取ってもらえたのに

実家の分は 汚れや古さで ほぼ返品gawk

表紙の汚れ具合より 中の紙質の汚れ(変色)具合で 決まってるのかなぁ・・

本棚もスッキリして 整理は必要ね 本当に取っておきたい本(恩田陸・加納朋子・梨木香歩・・・)だけにしてみた

恩田さんのは 続編とかあるから また読み返したくなるものね

実家の本は 次回の資源回収だわ・・

日曜日に Iちゃんちの梅採りに行って来たので

相方は 毎日 梅の顔色見るのに忙しい(笑)

今日はJAで 赤シソ買って来て 塩もみ コレだけは私の役目・・

今年は お天気がいいせいか いつもより束が良くて お安いみたい

そのお出かけ前 いつもなら 追っかけてくる かりんシャンが来ない 

あれ? 窓の所で 一生懸命夢中に見てる?

20120710_7
これこれ 【ペンタス】にやって来た クマ蜂

大きい虫が アチコチ忙しそうに動いてるもんだから ず~と見てたらしいcoldsweats01

網戸があるから モチロン捕獲は出来なかったんだけどねscissors

20120710_2
フフ・・ 腕枕でねんねsleepy

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ピンクの鼻 | トップページ | 気力と体力がねぇ・・・ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46277188

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めていたのは・・:

« ピンクの鼻 | トップページ | 気力と体力がねぇ・・・ »