« 気力と体力がねぇ・・・ | トップページ | 生まれてた! »

2012年7月18日 (水)

人見知りと乳歯

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,0℃ 最高気温31,8℃ 晴れ

今日は暑かった~sun

これで まだ梅雨明けにならないのかなぁ・・・

今朝は一番で 母の薬もらいに出かけて (前回2時間近くも 待ったので・・・sweat01

その後 駅の花の手入れに~

一昨日水を入れ替えたのに すっかりダメになっていて 慌てちゃったdespair

やっぱり この暑さじゃねぇ 1週間持たせるのって大変sign01

明日も 見に行かなきゃ~

さて 先週の話しなんだけど 木曜日に ヘアーサロンに行って

暑いから 思い切って 久しぶりのショートにしてもらったhairsalon

それで 家に帰って来たら

いつもなら ふすまの前で待ち構えて 飛びついて来る かりんシャン

私の顔見た途端 シッポをブラシ状態 背中の毛立て気味で・・・

マジマジと丸い目で 私を見るのsign02

へぇ~ 他の人かと思ってるんだぁ(爆)

見た目の 人見知りするのねぇsmile

まっ それだけ 変身したという事で 切った甲斐が あったかしらん~

20120718_3
そろそろ オネムの時間・・・・

それと かりんシャン 時々 ゴミとか見つけて 食べちゃうんだけど

何か口に入れて また出した ので 急いで拾ったら???

なんか固い物 何だろう???

えっ? もしかして 歯sign03

20120718_4
にゃんこも 乳歯が抜け替わるって聞いていたけど こんな小さな歯 見つける事無かったわ~

でも 足にささらないで 良かったわcoldsweats01

噛まれても痛いもの アチコチ尖っていて 絶対痛いよね

これは 上の歯? 下の歯? 屋根の上に投げるでもなし(笑)

記念に取っておこう~とgood

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 気力と体力がねぇ・・・ | トップページ | 生まれてた! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46374634

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知りと乳歯:

« 気力と体力がねぇ・・・ | トップページ | 生まれてた! »