« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ピンクの鼻 »

2012年7月 5日 (木)

水が恋しい~

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,6℃ 最高気温23,9℃ 雨 のち くもり

やっと久しぶりに雨rain

庭の土が パサパサで 掃き掃除すると 土煙が上がるほどだったからねぇ

やっとの湿り気に ホッとしたけど

明日からまた 雨は遠のきそう・・・

九州地方が 雨の降り過ぎで大変そうなのに 

狭いハズの日本 こんな時は 結構大きいんだなぁと思う・・・

どうか被害が拡大しませんように・・・・・・

そんな今日 上野のパンダちゃんに ベービー誕生の嬉しいニュースheart04

ご懐妊が分かったのって つい最近だったわよねぇ

あんなに小さく生むんだから 分かりにくいのねcoldsweats01

さてこちらは・・・ 先週から腰痛が 今週になってひどくなって

やっと今日 外科に行って来たdespair

やっぱり 椎間板が潰れてきてるようで これは筋肉鍛えて 持たせるしかない様子sweat01

運動不足が 災いしてるって事よねdown

ストレッチと湿布で 乗り切ろう~っと

明日から また 暑さがぶり返すようだけど

水分補給をしっかりしないと 熱中症になるから 気をつけなきゃsign03

そんな水が恋しい季節

昨日 盛岡は 31,7℃の今年最高温度

母の薬を病院で貰って 母の所を尋ねる途中の中津川

20120705_9

見えるかなぁ~~~

小さな魚影

大きな魚も何匹か見えて シャッター押したけど 眩し過ぎて 失敗しちゃったsweat02

土手の上からでも 涼しげな川面に 魚がキラキラ見えるほど 綺麗な眺め

しばし暑さを忘れる時間

こんな風な 静かな時間も タマニは必要だね~confident

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ピンクの鼻 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

お久しぶりです。
いつもコメントさせていただきたいと思いながらゆっくり出来ず、
なんだかちょこまかしておりました。

ほんとやっと降った雨でしたねぇ。
庭の土がカラッカラで、どんだけ水撒いてもたりなかったです。

運動不足っていろんなことをもたらすんですね。
Bベリーさんはジムに行かれたりしてらっしゃるのに。
私はさっぱり運動してないから…何かしなくちゃ。

被災地に行かれた時の記事には涙がこぼれました。
同じ県民なのに、つい忘れがちで以前と変わらない生活を送っておりますが、
まだまだ苦労されている方がたくさんいらっしゃるんですよね。
反省しました。

猫ちゃんの「シュッ!」いいですね。
嫌な顔、見たいなぁ(^^)

投稿: うめちー | 2012年7月 9日 (月) 13時19分

うめちーさん~こんばんは!
お久しぶりですsign01
いつも覗いて下さってありがとうございますhappy01
今年はカラ梅雨ですよね。

なるべく週1で行くようにしていたジムも、忙しくて1ヵ月以上行けなかったのも悪かったんですよsweat01
残念ながら無理が出来ない年頃って事ですね~

田老は静かなショックを受けて帰って来ました。
画面で目にしていても、実際自分の目と耳で感じるモノは大きいです。
現地に行くという事はささやかでも復興にも繋がるんだと思います。

かりんのイヤな顔(笑)そのうちいいショットが撮れたらUPしますねscissors

投稿: Bベリー | 2012年7月10日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46209384

この記事へのトラックバック一覧です: 水が恋しい~:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ピンクの鼻 »