« 眺めていたのは・・ | トップページ | 人見知りと乳歯 »

2012年7月17日 (火)

気力と体力がねぇ・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,2℃ 最高気温30,0℃ 晴れ

関東まで 梅雨が明けたようですが・・

こちらも 今日から暑さが戻って来て そろそろ梅雨明けかな?

昨日は 大雨洪水警報が出るくらい 強い雨が降っていたけど

こちらは大きな被害は 無かったよう

九州地方は 大変な被害で・・ 一日も早く 日常が戻りますように・・・・

ず~と ブログ おサボりしている間にも

アンナ事 コンナ事 色々あったんだけどね

気力・体力が すっかり萎えて PCに向かう気分じゃ無かったのねdown 

日々生活するだけで 精一杯って感じdespair

これも 仁クンや 布施さんに 元気もらっていたのが そろそろ切れかかってるsign02

はぁ~ 情けなやぁ~~~~~

かと言って 過去映像見る元気も 無いのよねぇ

DVD とっ変えるのすら 面倒ときてるから 大分重症だわbearing

かりんシャンは オイタが酷くて

20120710_3
寝てる内は 可愛いんだけどねぇ・・

とうとう 居間から ドールハウスを 全部撤去する羽目に・・・・・weep

破壊屋なんですわimpact

なんか 小悪魔って感じ(笑)

置いてるコチラが 悪いんだもんね・・・・・

やっと 重い腰上げて 秋に作品展を 企画中

なので それまでに houseみんな壊されたら 困っちゃうもんねcoldsweats01

詳細は また のちほど~

気力だけでも 維持させなきゃね

あっ 腰はなんとか ダマシダマシ 回復中

そんな歳だから 無理は禁物

だからこそ

ドキドキしたいわぁ~~~~~~~~~~~~~heart02

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 眺めていたのは・・ | トップページ | 人見知りと乳歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

わぁー♡
作品展、されるのですね♪
嬉しいなぁ。(>▽<)
よくそういう催し物のお知らせが載ってるマシェリは
ここにはやって来ないので(-"-)、
是非こちらで教えてくださいね♡

家は犬2匹がいて、大変だぁー、猫は楽そうだなぁーなんて思ってたけど、先日、他のブロガーさんは盛りの声と脱走に悩んでらしたし、
それぞれに色々あって、やはり動物を飼うということは楽ではないですね~。

投稿: うめちー | 2012年7月18日 (水) 08時30分

うめちーさん~こんばんは!
作品展についてはもう少ししたら、詳細をUPさせてもらいます。
マシェリのポストイン無しですか?
それは淋しいですね。
送ってもくれるようですけどね・・・?
お時間があったら、作品展是非覗きにいらして下さいnote

にゃんこねぇ・・まだ子供だから遊んで欲しいし、
色々なモノに興味津々で触りたくてしょうがないんです。
以前に飼っていた事あるので、ある程度予想はしていたけどこちらが注意すべきなんですよね。
スッキリした生活を心掛けるベキなんですけどcoldsweats01
わんこは年に何度か予防注射もあったりで、やっぱり大変でしょう?
お散歩もさせなきゃないしねぇ。
生きてるからこそですものねscissors

投稿: Bベリー | 2012年7月18日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46362112

この記事へのトラックバック一覧です: 気力と体力がねぇ・・・:

« 眺めていたのは・・ | トップページ | 人見知りと乳歯 »