« 人見知りと乳歯 | トップページ | カフェじゃないけど・・・ »

2012年7月19日 (木)

生まれてた!

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,5℃ 最高気温28,2℃ 晴れ

昨日より4℃近くも低いと 今日は快適~

風もほどほどに吹いて こんな毎日ならいいなぁ

今朝 ベランダの鉢植えに 水をかけていたら

『グレープフルーツの木』に アゲハ蝶sign03

20120719_3
まぁ~ どこから飛んで来たのかな? と思ったら

なんと 生まれたばかりの様子

さなぎの抜け殻も 見えるでしょ?

最近 葉っぱの色が悪いので 薬を散布しようかと思っていたんだけど

かけずにいて良かった~

無事に 飛んで行ったかな?

今日のお昼は 去年から習ってるお稽古の教室の皆さんと一緒に

20120719_5
菜園の「萬花京」で

ランチセット 私は《海老チリ》 いつもこれしか食べて無いかもcoldsweats01

お話しも 盛り上がって

教室の始まる3時までは ホテルカリーナへ場所を移動して こちらでケーキセットcakecafe

20120719_6
ちょっと食べちゃった後だけどsweat01 《フレッシュジュレ》

スイカとメロンとイチゴとブルーベリーが入ってたnote

H先生もご一緒して戴いて 8人賑やかな楽しい時間を過ごして

そのまま 教室へ~

いつになく? 真面目にお稽古して来たわsmile

H先生:「あら 今日は静かねぇ~」って(笑)

11時半前から ず~とお話ししてたからねbleah

宿題 ちゃんと 真面目にやっていきまぁ~す(  ̄^ ̄)ゞラジャ

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 人見知りと乳歯 | トップページ | カフェじゃないけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46388398

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてた!:

« 人見知りと乳歯 | トップページ | カフェじゃないけど・・・ »