« ねぇムーミン~♪ | トップページ | 梅雨明け »

2012年7月25日 (水)

♡の・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,4℃ 最高気温26,5℃

今日は朝に 結構強い雨

おかげで 高校野球の岩手県大会の決勝が 明日に順延

午後から 出かける予定だったけど

きっと 雨は上がるだろうと思ってたら やっぱりgood (流石 晴れ女)

外歩いている時間は 傘ささずに済んだhappy01

Iちゃんと 県立美術館の 『アール・ブリュット・ジャポネ展』

いやぁ~ 見応えあったわー

繊細な作品や 大胆な構図の作品 色あいの何とも言えない具合

下書き無しで 直接描かれた線の勢いと ためらいの無い見事さ

常識に囚われない 自由な作風の数々

行って見て 良かったhappy02

作品の中に 漢字一字から 連想する人の名前と似顔絵(?)を 辞典のごとく描いている方が・・

【明】という字の下には 【布施明さん】ってheart04

こんな場所で 見つけるなんて テンションが余計上がったわupwardright

素敵note

夕食後に 昨日買っておいた プラムを食べようとしたら・・・

Dsc_0224_2
綺麗な ハート型だったheart01

美味しかった~

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

実家の片付けをしていたら 古いアルバムから こんな写真が出てきたheart02

昔ファンクラブから買った 生写真coldsweats01

20120725_1

20代だと思うけど 背中をちょっと丸めて歌う癖

変わってないよね~heart

|

« ねぇムーミン~♪ | トップページ | 梅雨明け »

布施明」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01私も同じような写真沢山もってますお嫁入りに一緒にもってきましたheart04個人事務所になってすっかりテレビ出演(特にNHK)がなく寂しいですね

投稿: けい | 2012年7月25日 (水) 22時12分

けいさん~こんばんは!
やっぱりお持ちですか(*^-^)
懐かしいですよねheart02
今はジャズライブとCD制作でお忙しいのか?と・・
勝手に思い込んでますcoldsweats01
ご贔屓の二人が同時にTVの露出が無いのが、
とっても残念なんですweep

投稿: Bベリー | 2012年7月26日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46461650

この記事へのトラックバック一覧です: ♡の・・・:

« ねぇムーミン~♪ | トップページ | 梅雨明け »