« カフェじゃないけど・・・ | トップページ | ねぇムーミン~♪ »

2012年7月22日 (日)

ポンポコリン~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,4℃ 最高気温23,0℃ くもり

今朝は 寒いくらいの外気

午前中と夕方の草取りが 涼しくて気持ち良かったgood

昨日も朝やったけど (夕方は サボったなぁ) 

その後 母の所へ行って ディサービスの同席の皆さんと お話しして来て

その足で よ市へ~

20120722_2
昨日は 材木町の 永祥院にある 酒買地蔵さんのお祭りも一緒で 賑やか

Iちゃんと 連絡してなかったのに バッタリ会って 一緒に買い物

《もも》6個+1個おまけしてくれて~500円

《プリンスメロン》6個~300円

って 安いでしょ?

先週買った 柔らかくなったトマト7個~100円 

これが すっかり完熟してたので スゴク甘くて美味しかったから また欲しかったけど

今週は 無かったわ~

そんなもんで 昨夜はすっかり疲れて ソファーに横になった途端 爆睡coldsweats01 (夜中に起きて布団敷いて 寝なおした・・)

今 側で 爆睡してるのは この子

20120722_3

どんな格好(笑)

お腹いっぱいで お腹ポンポコリン~note

癒してもらってますgood

今日は 北上川ゴムボート川下り だったよ~

涼しかったから 快適だったのかな? でも 暑いくらいの方が気持ちいのかな?

皆さん~ お疲れさんsign01

今日のbeer美味しかったろうねwink

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« カフェじゃないけど・・・ | トップページ | ねぇムーミン~♪ »

」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46423000

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポコリン~♪:

« カフェじゃないけど・・・ | トップページ | ねぇムーミン~♪ »