« ♡の・・・ | トップページ | かりんシャンの歯磨き »

2012年7月26日 (木)

梅雨明け

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,5℃ 最高気温31,1℃ 晴れ

今日東北地方も 梅雨明け宣言

平年より2日早く 去年より17日遅いんですって

梅雨でも こちらは 空梅雨

数えるくらいしか 雨の日無かったなぁ~

昨日の午前中に 強い雨が降ったぐらいかな

早速 今日から 30℃超え (関東から西の方に比べたら 大したこと無いけど・・)

午前中 母を連れて内科へ 待たされて 母が「帰る」って言い出すからねぇgawk

こちらも グッタリ疲れますわ~think

20120726_4
もう終わりだけど 庭の片隅で実っていた 【スグリ】

そして そろそろ黒くなり始めてる

20120726_6
【ブラックベリー】

鳥かな? 最近黒くなった実が落ちてるけど 

多分 食べてみたものの あまりの酸っぱさに 食べられずに落としていくみたいcoldsweats01

今年も ジュースにしま~すscissors

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ♡の・・・ | トップページ | かりんシャンの歯磨き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46474807

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ♡の・・・ | トップページ | かりんシャンの歯磨き »