« 生まれてた! | トップページ | ポンポコリン~♪ »

2012年7月20日 (金)

カフェじゃないけど・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,9℃ 最高気温23,0℃ くもり

涼しい~日だった~

久しぶりに ジムへ~bicycle

やっぱり運動した方が 体も心もスッキリする感じscissors

腰痛も 運動で筋力つけて 予防するのがいいよね

外科でリハビリっていうのも 一度やったけど どれほど効き目があるのか・・?

何しろ 通うのと待ってる時間が モッタイナイ気がする・・

最近 気が短くなってるのは 歳のせい?gawk

しばらくは ストレッチをやって様子をみるわ

でっ やっぱり 道草がいいよね~

最近 渋谷あたりでは 《やぎカフェ》が 癒される~って 人気みたいだけど

こちらは 大勢いましたよ~

20120720_2
癒しの やぎサン達heart

農学部の 多分実験用のやぎサンでしょうけど・・・・sweat01

仔やぎも何匹かいて 可愛いねsign01

池には この時期お馴染の 『睡蓮』

20120720_3

まるで 蝋細工のような(って言うと 本物なのに お花に失礼かなsweat01) 透明感が美しい

今年は 盛り上がるようにいっぱい繁殖

20120720_4
まだまだ これから沢山咲くでしょう

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 生まれてた! | トップページ | ポンポコリン~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

睡蓮綺麗~~~~¥(^o^)/ アップのお花めちゃめちゃ美人さんだー!(^^)!

投稿: ちゃいむ | 2012年7月27日 (金) 20時55分

ちゃいむさん~ありがとうございますheart04
今年は花が多くて池の端でも咲いてるので撮影しやすかったんですcamera

投稿: Bベリー | 2012年7月29日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46400073

この記事へのトラックバック一覧です: カフェじゃないけど・・・:

« 生まれてた! | トップページ | ポンポコリン~♪ »