« ポンポコリン~♪ | トップページ | ♡の・・・ »

2012年7月23日 (月)

ねぇムーミン~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,5℃ 最高気温27,5℃ くもり

今日は 蒸し暑かった~despair

梅雨明けは まだなのよねぇ

予報では 26日とか27日あたりに なりそうなんだって

今日は お稽古日

先週はお休みだったから 2週間ぶりに実家へ行くと

木はボサボサ・・・

でっ 掃除の後 玄関前の『レンギョウ』を 高枝切りハサミとノコギリで サッパリに~

午前中は 涼しかったから まだ良かったわ

スーパーの袋に ギッシリ詰めて3個分

何と 雑用で時間が 無くなるぅ~~~

お稽古終わってから 用足しに デパートへ

7階の催事場で 《ムーミンプレミアムショップ》  開催中

スヌーピーが好きなんだけど ムーミンも好きなのよね~

時間が無かったから 残念ながら 何も買えなかったけど

写真撮って来たsign01

20120723_1

ムーミン一家勢揃い 

写真では おすましして写ってるけど

お鼻のあたりが大分お疲れで 汚れてたわcoldsweats01

アチコチ 移動繰り返して 良い子の皆に なでなでしてもらったのねsmile

ちなみに 明日までですってsign01

ムーミン缶欲しかったなぁ・・・

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ポンポコリン~♪ | トップページ | ♡の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムーミン!(^^)!
snoopyも好きなんですが、ムーミンも好きなんですよね~、ばれてると思いますが・・・・(笑)
特にニョロニョロが好きなんです。(笑)

ムーミン缶って・・・何入っているんでしょうね~~

投稿: ちゃいむ | 2012年7月23日 (月) 22時41分

ちゃいむさん~こんばんは!
やっぱり!!!
同じ匂いがすると思った( ̄▽ ̄)
ニョロニョロとかwoodstockとか、無口だけど何かと賑やかな脇役好き(笑)
あっ あの方は無口じゃないけどね(爆)

ムーミン缶は小さな缶にMINTSが入ってるのheart
小さい物集めるの好きで・・・収納ベタなんですけどsweat01

投稿: Bベリー | 2012年7月23日 (月) 22時56分

MINTSが入ってるのかあ~、きっとちっちゃくて可愛いんでしょうね。

そう言えば3月布施さんLIVEに上京した時 友人と後楽園のムーミンカフェに行ったんです(日記に書きましたが・・・) ニョロニョロのトングが可愛くて~~ヽ(^。^)ノ あちこちのニョロニョロを写しまくってました(笑) ちっちゃくてワラワラいる脇役・・・ハイ、大好きです。

投稿: ちゃいむ | 2012年7月27日 (金) 20時50分

ちゃいむさん~こんばんは!
結局買えなかったんですムーミン缶(ρ_;)
後楽園にあるのね、ムーミンカフェheart
私も行ってみたいわ~
ニョロニョロトング後で見にお邪魔しますscissors

投稿: Bベリー | 2012年7月29日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46436709

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇムーミン~♪:

« ポンポコリン~♪ | トップページ | ♡の・・・ »