« 真夏は今日まで・・ | トップページ | 今日も・・ »

2012年8月 8日 (水)

秋の感じ

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,6℃ 最高気温27,7℃ 晴れ

昨日は 立秋 

庭の虫の声が 少しずつ聞こえ始めてるこの頃

でも 涼しいかと思われた昨日は ほぼ30℃ 

クーラー我慢したら やっぱり暑かったsweat01

今日は 少し涼しい風も吹いて やっぱり秋?と思わせてくれた日だったけど

明日から また暑いんですってdespair

このところ ほぼ毎日 両家の母親の 病院通いの付き添いで 半日終わる感じgawk

それが お仕事だと思えばいいんだけど

気持ちだけ 焦って 時間が過ぎていく~sweat02 

作品展に向けて 少しは何か作ろうと思っても 気持ちが乗らないのは 困ったもの

もう少し 上手に時間使わなきゃねぇ

夕食後 涼しいうちに 昨日切って放っておいた紫陽花の枝の整理しようと 庭に出たら・・

Dsc_0226_3

ハグロトンボが 飛んできたsign03

アチコチ飛ぶのを 追いかけて やっと撮れた一枚

携帯しか持ってなかったし ピンボケもいいところだけど

綺麗に玉虫色に光る尾っぽが 素敵なトンボ

ちょっと ダレていた気持ちに 元気もらえたみたいheart

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 真夏は今日まで・・ | トップページ | 今日も・・ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46626464

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の感じ:

« 真夏は今日まで・・ | トップページ | 今日も・・ »