« 何かと・・・ | トップページ | 残暑が・・・ »

2012年8月22日 (水)

捕獲!?

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,5℃ 最高気温35,4℃ 晴れ

昨日今日と 猛暑日sweat01

今年は4度目で 最高記録なんだそう・・・

はぁ~ ご無沙汰しておりました~

先週からの アレコレ忙しさで

昨日は とうとうバタンdown

一日床に着いて 今朝は腰が痛かったdespair

暑さが苦手なのに 少々頑張り過ぎちゃった

食欲が無いので バテたみたい・・・

一昨日 夜に作ったこんなのdownwardleft

20120822_4_2_4

ニャンコのつもり なんだけど

テーブルの上に置いていたら 寝てる私の枕元に

かりんシャン ちゃっかり捕獲して 嬉しげに咥えて来たgawk

仕舞っておかなかった私が悪いんだけどねぇcoldsweats01

20120822_1_2

今回も クリスマスBOXにして 販売する予定・・

ニャンコ あまりいじめられてないと 思うけどsweat01

4_2

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 何かと・・・ | トップページ | 残暑が・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪

ほんと「どうしちゃったの?」というくらいの天候ですよね。(-公- ;)
ほとんど外に出ていません。
庭は「空き家か?」と思われそうなほどの荒れようです。(~_~;)
気にはなるけど…庭仕事なんかしたら死んじゃいます。
エアコン、つけなきゃ暑いし、つければ底冷えしてくるし…そろそろバテてきました。
そんなに暑さに弱い方じゃないと思ってたけど、暑すぎです!
ワンコも一匹は食欲なくしてるみたい。
かりんシャンは大丈夫ですか?…大丈夫そうですね。(^^)

投稿: うめちー | 2012年8月24日 (金) 08時21分

うめちーさん~こんばんは!
お返事超~遅くなってごめんなさいsweat01
忙しいのもあったんだけど、夏バテや疲れで目がショボショボdespair
PC開けませんでしたsweat01
それにしても暑いですねぇ~~~
ワンコ大丈夫ですか?
我が家のかりんは、猫のくせに少しはしゃぐとハァハァやってます。
まるでワンコみたい(笑)
うめちーさんもお身体お気お付け下さいねsign01

投稿: Bベリー | 2012年8月27日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46788708

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲!?:

« 何かと・・・ | トップページ | 残暑が・・・ »