« お暑うございます! | トップページ | 真夏は今日まで・・ »

2012年8月 2日 (木)

作品展のお知らせ!

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,8℃ 最高気温34,9℃ 晴れ

ひゃ~ 今日もあと一歩で 猛暑日でしたねぇ

日中自転車に乗っていたけど 肌が痛く感じるほど ジリジリの日差しsun

夏の海辺のようで 何十年ぶりかの感覚despair

今日は 母の薬を貰いに行って その足で 母のところで お洗濯

午後は 習い事

街中は 『さんさ』の準備で 既に賑わってたわ~

さて 秋の作品展の 案内ハガキが出来たので お知らせ

4_2

自分のスケジュール的に空いてる頃を 選んだら 

丁度 八幡様のお祭りの時だったのねcoldsweats01 (後で気づいた・・)

山車を見がてら お寄りいただくのもいいかも

ミニチュアを作り始めて 25年ほどに

これまでに 作った作品を 残らず(最近作が 無いのが・・・sweat02出して~

なので 以前からご存知の方は 「見たことがある作品ばかり・・」になってしまうかもですがcoldsweats01

お嫁に出した作品も 何点かお借りして 展示したいと思っているところhouse

なかなかエンジンがかかってないけど 販売もチョッピリあり

ミニチュアと silver粘土のアクセサリーも製作するつもりshine

気になる方は どうぞ覗いて下さい~

盛久ギャラリーさん ←詳しい場所は コチラをクリックしてね

住所が分かってる方々には 順にDMを お送りしますm(_ _)m

 

 

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« お暑うございます! | トップページ | 真夏は今日まで・・ »

SILVER粘土」カテゴリの記事

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

八幡様のお祭り大好きだから、今年は楽しみが二倍になりました。
楽しみにしています!(^^)

投稿: うめちー | 2012年8月 3日 (金) 14時21分

うめちーさん~こんばんは!
ありがとうございますhappy01
ご期待に添える展示になればいいですけどcoldsweats01
私にとっても初体験なのでお祭り気分でいます。
会場で是非お声かけて下さいねnote

投稿: Bベリー | 2012年8月 3日 (金) 20時25分

Bベリーさんこんにちは!

コメント久しぶり~(笑)

いつもかりんちゃんに癒されてます。

全然たいしたことじゃないんだけど、
銀粘土とかで使う「おゆまる」って知ってますっけ?

いやね、この間100均に3コ入りで売っててびっくり!!
作る予定もないのに買っちまった(笑)

それだけです。(笑)

この驚きを誰かに伝えたくて(笑)

最近めっきり作ってないんですけどねぇ(苦笑)

投稿: ぼんぼん | 2012年8月 4日 (土) 21時42分

ぼんぼんさん~こんばんは!
ご無沙汰してましたsweat01
覗いて下さってありがとうございます!

「おゆまる」持ってますよ~scissors
silver粘土ではブルーミックス使ってるけどcoldsweats01
ドールハウスで使ってます。
百均でも見かけました~何か買うものある時はまず百均の私だもの(笑)
「おゆまる」の型取りって上手くいきますか?
今度やってみよう~こっちのほうが断然安いものねwink
新作出来たらまた見せてね~
最近数点製作中・・いっぺんに焼成するつもり・・
上手くいくかな???

投稿: Bベリー | 2012年8月 5日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46557303

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のお知らせ!:

« お暑うございます! | トップページ | 真夏は今日まで・・ »