« 今日も・・ | トップページ | 捕獲!? »

2012年8月13日 (月)

何かと・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,5℃ 最高気温26,6℃ くもり のち 雨

大気が不安定のようで 今 結構な雨が降ってる

土曜に チャッカリ王子が帰省 

なんと 今年になってからというか 猫飼ってから

かりんシャン見たさに 5月以来3度も帰って来てるcoldsweats01

20120809_3_3
今日午後に戻ったけど 帰る時も トランク開けて 

「さぁ~ココに入って行こう~」 なんて言ってるし

着いたコールでも。。。

チャッカリ:「忘れ物した・・・」

母:「えっ? 何を?」

チャッカリ:「猫sign01

母:「・・・・・」

ってな調子~

そんなこんなの チャッカリと オリンピック観戦で ここ3日過ごし

バタバタな日々を送っておりまして

さっぱり 作品制作は 滞ってオリマスsweat01

はぁ~大丈夫カイナ

先週土曜日11日の 布施さんとルミ子サンのダンスシーンは 

ちょこっと録画で見たけど まだ全部見れてないthink

大分割愛されていたんじゃないかしらん~

噂の 布施さんの腰を心配するシーンが 無かったような・・・

ドットコムにも 『夏のご挨拶』

ふふ・・ 以前から 仰ってるけど 羨ましさと東京人としての誇りが 入り混じってる感じね

CDの録音で 忙しい日々送っていらっしゃるようだから

少し TVは我慢して 新アルバム楽しみに 待ってる事にしますわheart02

あっ かりんシャンが 一眠りして 遊びながらオイタ始めたので この辺で~

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今日も・・ | トップページ | 捕獲!? »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46683385

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと・・・:

« 今日も・・ | トップページ | 捕獲!? »