« マエストロへの道 | トップページ | 明日は生で~♪ »

2012年9月27日 (木)

大きくなって・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,4℃ 最高気温24,5℃ 晴れ

今日は 母の洗濯をして

相方が 登山靴を新調したいというので (チャッカリ王子の お古を履いたけど とうとう壊れた・・)

スポーツ品店へ~car

平日だから 駐車場が空いてるのかと思ったら・・・

[社員の慰安旅行の為 本日16時から] の張り紙sweat01

そんな事も あるのね~

でっ 今日は諦め 次回に~

そんな風に お出かけする時 先日の事もあるので(9月23日の記事)

引き戸が重いから 洋間ひと部屋に かりんシャンを入れて(いままでは 隣の和室も自由に行き来してたけど・・)

隙間から 手を出して 挟みそうになるのを 気をつけながら 戸を締めるcoldsweats01

大きくなってきたから 色々気を付けて 怪我をしないように 気を配らなきゃね

20120927_7
涼しくなってきて 出窓で寝るのが定番sleepy ウミさんもココ好きだった・・・

20120927_9
こんな小さかったのにねぇ~

IちゃんちのAちゃんが撮ってくれた写真 プリントしたよheart04

上京してる間 相方が手こずりそうだなぁ・・・

今晩も 脱走して玄関まで 降りてきたよぉsweat01

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« マエストロへの道 | トップページ | 明日は生で~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47234193

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなって・・・:

« マエストロへの道 | トップページ | 明日は生で~♪ »