« ちょっと小さい・・ | トップページ | おかげさまで~ »

2012年9月14日 (金)

ドールハウス展

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,1℃ 最高気温33,3℃ 晴れ

この時期に おかしいでしょう?と思うほどに 暑い(;^_^A

そんな 暑い中 「ドールハウス展」に 足を運んで下さった皆さん~

ありがとうございましたm(_ _)m

思っていた以上に 沢山の方々にいらしていただき 本当に感激しましたsign01

明日に備えて 昨日の寝不足を (やはり ギリギリに生きてるもんでcoldsweats01) 解消したいので

今晩は 早く休もうと 思ってます

でっ 会場風景だけ ちょこっとUPさせていただきますねnote

20120914_13

20120914_12

20120914_14

続きは また明日~

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ちょっと小さい・・ | トップページ | おかげさまで~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、素敵です!
写真UPしてくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)
行ってみたかったなぁぁ~
ひとつひとつ、ちゃんと見てみたいな~
大成功、おめでとうございます!

投稿: みゆきん | 2012年9月15日 (土) 12時31分

やっぱり素敵~
行きたかったのに・・・。
大好きなドールハウス、Bべりーさんのは特に雰囲気が大好き。細かいとこまで手を抜かない、「良い仕事」が目の保養になるんです♪
これから、作品の細部を公開して頂けるんですよね?
絵はがきは作ったんですか?
購入希望です!

投稿: mami | 2012年9月15日 (土) 19時50分

みゆきんちゃん~こんばんは!
コメントありがとうございますheart

お陰様で無事終える事ができました。
ミニチュア好きな方々にも見に来ていただき、
色々声もかけていただいて幸せな時間でしたnote

投稿: Bベリー | 2012年9月16日 (日) 22時34分

mamiさん~こんばんは!
本当にお目にかかれず残念でしたsweat02

今までに作って家にある作品がほとんどcoldsweats01
新作は・・・・去年暮れの年賀状用ので(苦笑)
ハガキ作りましたsign01
しばらくお待ち下さいねgood

投稿: Bベリー | 2012年9月16日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47075103

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス展:

« ちょっと小さい・・ | トップページ | おかげさまで~ »