« ミニバッグ♪ | トップページ | ちょっと小さい・・ »

2012年9月 5日 (水)

おみやげは・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,3℃ 最高気温31,7℃ くもり のち 雷雨

今日で 真夏日20日連続だそう・・

過去に確か 30日ぐらい続いた時があったからね

今年は3番目の記録なんだって

明日も 記録更新しそうだけど 今週末からやっと 30℃を切るらしい

東京から 帰って

昨日は お昼危うく抜くほど バタバタsweat01

今日は 久しぶりに 1時間ほど草取り

抜き放題(苦笑)

暑くて 長くは無理だね~

明日の宿題を 泥縄で 今日やっつけたcoldsweats01

でも 失敗アチコチdown

気力無くて 2枚書いて 諦めたthink

息抜きのおやつは

東京のお祝い事で もらったおみやげ

20120905_11

可愛い 紅白のうさぎの最中note

作品展まで あと一週間

気持ちだけ焦ってるんだけど 捗らないなぁ・・・

4

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

帰りの新幹線で 覗いたtwitter

布施さんの 新しいメッセージ

お母様が 夏の終わりに 旅立たれた・・と

幾つになっても 母親という存在は 特別でしょう

最期に側にいれたのは きっと幸せな事

淡々とした文章にも その悲しみが伝わってきた

多分 1度だけ 高校1年生の時 お会いしたはず・・

開演前何時間も前に 会場の前で待っていた私達に 声をかけて下さった

これから始まる 息子のコンサート会場を見にいらしたと その日布施さんが言っていた

布施明さんという 素敵な歌手に 会えた 幸せは あなたがいて下さったから・・・

ありがとうございました

どうぞ 安らかに・・・・・・

|

« ミニバッグ♪ | トップページ | ちょっと小さい・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/46964576

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげは・・:

« ミニバッグ♪ | トップページ | ちょっと小さい・・ »