« やっと秋 | トップページ | マエストロへの道 »

2012年9月23日 (日)

サンドねこ

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,9℃ 最高気温21,0℃ くもり のち 雨

急に 涼しくなって ちょっと 淋しくなってた今日

ビックリした事アレコレ

朝 玄関掃除していたら 鈴の音・・・

かりんシャンが スタスタと 階段降りて来たwobbly

一応 お義母さんとの 対面ないように 2階の部屋だけが 居住範囲sign01

はぁ~ん ふすま開けれるようになったんだぁsweat01

でっ 棒の登場

ふすまにツッパリして 階下に降りて 掃除の続行

しばらくしたら 2階から ギャン~ギャン~と今まで聞いた事が無い声impact

階段駆け登って ふすま開けたら

すぐに飛び出ないように 立てかけて置いた網に 

かりんシャン 足の爪引っ掛けて バタバタしてたsweat01sweat01sweat01

すぐに はずして抱いてやったけど

興奮して 足も変な感じ・・・

これは 病院へ連れて行かなきゃないかな・・・

暴れたせいで 骨折? 脱臼? 筋伸ばしちゃった???

でも しばらくしたら 普通に 走り回れるように~

ホッとしたぁ~

足を引きずったままになったら 可哀そうだったものねぇ

20120923_2
サンドイッチかりん

押し入れに布団仕舞おうとすると 入って 布団に挟まるのが好きなのよね・・・

布団上げにも 時間かかってねぇgawk

でも 元気な証拠だから 時間の許す限り 付き合ってやるわcoldsweats01

どんどん 動く範囲が広がるから

これからも 危なくないように 気をつけなきゃねっsign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

そして もうひとつ

仁クンと メイサちゃん

女の子の赤ちゃん誕生のニュースがheart

おめでとう~note

10月の予定日だったみたいだけど 早かったのね

でも 無事元気に生まれたみたいで 

喜んでる 仁クンのデレデレの顔が 見えるようだわ

これで 後は 活動開始と 願いたいとこだけど・・・・・

そちらの 嬉しいニュースは いつ聞けるのかなsign02

|

« やっと秋 | トップページ | マエストロへの道 »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47187838

この記事へのトラックバック一覧です: サンドねこ:

« やっと秋 | トップページ | マエストロへの道 »