« ドールハウス展 | トップページ | 販売品は。。。 »

2012年9月16日 (日)

おかげさまで~

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,4℃ 最高気温33,1℃

おかげさまで 「ドールハウス展」 無事終える事ができましたsign01

今回 初の個展で どんなになるのか

全く予想が出来ないままに 決行(私としては 思い切って勢い付けて・・)したのですが

想像に反して とっても沢山の方々が おいで下さって

ビックリするやら 嬉しいやら

初日の混雑で ゆっくりご覧いただけなかった方々には 申し訳なく思ったりしました

思いがけず ローカルニュースの取材を受けたり

何十年ぶり 何年ぶりに 再会出来た方々

そして 初めてお会いして お話しをさせていただいた方々

人との出会いが 今回の私の大きな収穫でした

暑い中 足を運んで下さった皆さん 改めて ありがとうございました 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですconfident

20120916_8
そして 4日間も 付き合って 手伝ってくれた Iちゃんsign03

本当に お疲れ様~ ありがとうねshine

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス展 | トップページ | 販売品は。。。 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
充実した素晴らしい時間を過ごされたのですね♪
本当に、実際にこの目で見たかったです。
絵はがき、全買い希望^^;
宜しくお願いします。
来月訪ねるドイツのお友達の分も。
お忙しいとは思いますが、どうか宜しくお願いします。
どうかどうか、又機会を作って個展やって下さいね!

投稿: mami | 2012年9月17日 (月) 11時59分

本当に素敵です!
今度はきっと実際に見に行きます。
そしてBベリーさんにお会いししたいです(*^_^*)

投稿: みゆきん | 2012年9月17日 (月) 14時13分

こんにちは~♪

土曜日の4時頃かな~お邪魔しました。
お客さんとお話しされていたので、お声はかけずに帰ってきました。
とても素敵でしたし、機会があれば是非教えていただきたいとますます思ってしまいました。
個展の御盛況、おめでとうございました。

投稿: うめちー | 2012年9月17日 (月) 16時49分

mamiさん~こんばんは!
疲れが心地よいって、初めての感覚かも~note
ほとんどクラス会みたいでしたけど(笑)
友人たちには、「こんな機会でもないとなかなか会えないから、
同じ展示でいいからまたやって」って(笑)
まさかね~

はがきはOKです~お待ち下さいねgood

投稿: Bベリー | 2012年9月17日 (月) 21時40分

みゆきんさん~こんばんは!
今度?が出来るかどうか・・・(笑)
結構歳を感じてしまいましたcoldsweats01

私もみゆきんさんにお会いしたいです!
いつか機会を是非作りましょうねnote

投稿: Bベリー | 2012年9月17日 (月) 21時45分

うめちーさん~こんばんは!
残念~声かけて下されば良かったのにーdespair
いついらっしゃるのかなぁ~とお待ちしていたんですよsign01
大きな声でワイワイ騒いでいて、お声かけにくかったでしょうねsweat01
ごめんなさい~coldsweats01
暑い中ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
今度はお話しだけでもさせて下さいね~heart

投稿: Bベリー | 2012年9月17日 (月) 21時52分

素晴らしいドールハウスの数々を見せていただき
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
一つ一つ丁寧なご説明もありがとうございました。
いつかお教室開くことがありましたら
是非声をかけてくださいね。
また次回の個展?も楽しみにしていますw

投稿: pokiko | 2012年9月18日 (火) 08時34分

久し振りに書き込みま〜す^^
お家のようなところで展示したんですね。落ち着いて鑑賞できそうです。見に行けなくてとっても残念です。今度会った時写真見せてくださいな。
いつか展示会の手伝いさせてね〜おもしろそう!

投稿: ぱきら | 2012年9月18日 (火) 14時57分

pokikoさん~こんばんは!
先日はわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。
ブログもお邪魔しましたsign01
素敵なお言葉いただいていて、照れくさくなってしまい、コメント入れずに帰ってきましたsweat01
またお邪魔した時、入れさせていただきますねhappy01
お嬢さんにピッタリのバックで嬉しかったわheart
次回はいつの事やら・・ですが、またお目にかかってお話ししたいですheart04
その時はよろしく~

投稿: Bベリー | 2012年9月18日 (火) 21時17分

ぱきらさん~こんばんは!
コメントありがとう~嬉しいですnote
おかげさまで無事終了。
場所は内丸の消防署本部前の以前旅館だった盛久さんがギャラリーになったんです。
広さが個展にピッタリで、落ち着いた雰囲気が気に入って借りました。
Iちゃんに手伝ってもらって、会期中は同窓会のようで楽しかったよ~note
今度絶対皆んなで会おうね~Aちゃんも呼んでsmilescissors

投稿: Bベリー | 2012年9月18日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47099348

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで~:

« ドールハウス展 | トップページ | 販売品は。。。 »