« 上京中には・・ | トップページ | 雨と晴れの間は・・・ »

2012年10月 3日 (水)

今日のランチ

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,9℃ 最高気温22,1℃ くもり 時々 晴れ

今日は Iちゃんの所属してるグループの ボタニカルアート展を見に~

ドールハウス友の Mさんと ご一緒する約束して

先ずは ランチrestaurant

20121003_2
Mさんに 案内してもらった 菜園の 『じゅあん』

初めてのお店 こんなところにあるんだ!って あまり知らないんだよね・・・sweat01

素敵なお店 紹介してもらったわ

今週のランチ 「鉄火丼の黄身乗せ」

食後に 梨と 好きなお飲み物が付いて 850円

茶碗蒸しに 銀杏も入っていて 熱々が嬉しかったhappy01

モチロン マグロと黄身の組み合わせは 文句無しgood

美味しく頂戴して 個室になっていて 久しぶりにゆっくりお話し出来て いい時間note

春からの約束がやっと 実行出来たねcoldsweats01 

Mさん~ ありがとうございましたshine

Iちゃんの絵は なかなかの物scissors

今度の日曜日まで やってるから

また 見に行こうかなぁ~とeye

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 上京中には・・ | トップページ | 雨と晴れの間は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47301555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« 上京中には・・ | トップページ | 雨と晴れの間は・・・ »