« 一年以上経ったけど・・ | トップページ | ブラックベリーケーキ »

2012年10月22日 (月)

借りてきた猫

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,0℃ 最高気温18,3℃ 晴れ

今朝 外からエンジン音sign02

carでもbusでもairplaneでも無いなぁ・・・???

20121022_1

パラグライダーでしたわ~ 夏にも見かけたのと 同じ方かな~?

悠々と 飛んでる様は 気持ち良さそう

でも エンジン音が 乗っている当事者には 結構大きいかもね・・

今日は お稽古日

先週に続いて 今週も かりんシャン同伴sign01

「行く?」って聞いたら 自分で キャリーバックに入ったsmile

のびのび動き回れるのが 嬉しいらしい

でも 着いて早々 Iちゃんとphonetoしてる隙に 仏壇の灰に 足を突っ込んだらしいshock

途端に 灰かぶり猫・・・

退けて 畳に下ろしたら 足型を付けて 逃げたdash

きちんと掃除しなさい~と いう事だろうと 丹念に掃除機かけたよー

慣れた場所になったので 今日は 細かいところまで 点検して歩いてたeye

おかげで 灰やらホコリやらで 足が 薄汚くなったよsweat01

家に 帰って来たら やはり 先週同様 お疲れで

今も 爆睡sleepy

相方が 「いつもの かりんと 違って 借りてきた猫のようだ」 って(笑)

20121022_3_2
あんよ 汚いよねsweat02

K先生が 猫好きなのが 分かるみたいで 

先生の側に行くと お腹見せてコロンとする愛想良さ

皆さんに 可愛がってもらって 良かったね~heart

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

あとちょっとで 20万のキリ番heart02 

踏んだ方 お知らせ下さい~scissors

|

« 一年以上経ったけど・・ | トップページ | ブラックベリーケーキ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

やっぱり広く動き回りたいんですね。(^^)
うちはリビングだけにしています。
2匹だから掃除が大変だし、床もボロボロになっちゃう。(~_~;)
そっかー、やっぱり猫好きがわかるんですね。
先日、友だちの家に行ったら、猫、逃げました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
嫌いなわけではないけど、何考えてるのかわからなくて…^_^;

すっごく簡単なドールハウスを作ってみました。
良かったら見てやってください。
「ミミロビの家」で検索すると出ると思います。
最初とその前がその記事です。
ホントは窓とか、ドアとか、襖とか、リアルに作ってみたいんだけど、
くり抜くにはやはりそれなりの道具が必要なんですよね?
今回やってみて、もうちょっと色々やってみようかなと思っているので、
わからないことあった時、教えていただけたら嬉しいです。(*^_^*)


投稿: うめちー | 2012年10月24日 (水) 10時20分

うめちーさん~こんばんは!
ブログにお邪魔してきましたよ~happy01
ブライスちゃん集めていらっしゃるのねsign01
これからちょくちょくお邪魔しますscissors
和室ポップな感じで可愛らしいですね。
頭の上にみかん乗っけたにゃんこがユニークhappy02
ドールハウスの本も沢山お持ちですねぇ~
私より多いかも・・
どんどん作って見せて下さいねheart
窓くり抜くには、半月鋸があると便利ですよ。
ホームセンターで売ってるはず。

わんちゃんたちも可愛い~(゚▽゚*)

投稿: Bベリー | 2012年10月24日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47550916

この記事へのトラックバック一覧です: 借りてきた猫:

« 一年以上経ったけど・・ | トップページ | ブラックベリーケーキ »