« てどらんご | トップページ | 一年以上経ったけど・・ »

2012年10月17日 (水)

思いっきり遊んで・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,8℃ 最高気温21,4℃ 晴れ

Dsc_0254_2

今日は appleと葡萄を買いに 紫波町の赤沢の直売所まで~car

筋雲が クッキリ90度に曲がってた

風の加減なのかなぁ~

月曜日のお稽古に かりんシャン同伴sign03

初めての場所に 最初は 警戒しながら ソロソロだったけど

いつも家では 二部屋しか動けないから

広い実家で アチコチ探検しながら 歩き・走り回って来たよscissors

階段も 登ったり降りたりし放題~

私の後ついて回って 可愛いったら ありゃしない~(ホント親バカsmile

でっ いつもより いっぱい運動して

お昼寝する暇が無かったもんだから

家に 帰って来てから かりんシャン 疲れてグッスリsleepy

Dsc_0258_2
毎日 こんな暮らし出来たら ストレスも無くて 齧らなくて済むのにねぇ・・・

毎週行く? ねぇ・・かりんシャンcatface

 

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« てどらんご | トップページ | 一年以上経ったけど・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47491160

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり遊んで・・:

« てどらんご | トップページ | 一年以上経ったけど・・ »