« 朝焼け | トップページ | 十三夜 »

2012年10月26日 (金)

黙って座ってるのも疲れる・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,1℃ 最高気温18,0℃ 晴れ

お日様のありがたさが分かるように 昨日と違って 暖かい日sun

今日は 母を内科に連れて行ったんだけど

市の検診が 今月で終わりって事もあり

駆け込みの方々が 多かったらしく

何と 3時間待ちgawk

途中 母は 「もう 帰りたい~」って 言い出すしthink

ご機嫌取りながら 待ってるコチラも 帰りたい気分coldsweats01

帰りに 薬局に寄って 結局 12時半過ぎに帰って

それから 母の洗濯して

家にたどり着いて お昼食べたのが 2時近く・・・

黙って 座ってるだけだけど・・

病院通いも 楽じゃないねぇbearing

でも こんな風に 実家の母の付き添いが出来る っていうのも 

考えようによっては 幸せな事なのかも と 思ってみる

自分の将来考えると 淋しいものが あるんだけどねsweat02

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 朝焼け | トップページ | 十三夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47600521

この記事へのトラックバック一覧です: 黙って座ってるのも疲れる・・:

« 朝焼け | トップページ | 十三夜 »