« 十三夜 | トップページ | おいっ!!こらっ!!! »

2012年10月30日 (火)

不法侵入と監視

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,6℃ 最高気温15,9℃ 晴れ

今日の満月は 時々流れる雲に 遮られて 見えたり 霞んだり・・

午前中 母の付き添いで 病院へ

前回を 踏まえて 先に番号札貰ってから 母を連れに~

順番は早かったけど 検査もしていただいたりで

帰りに 買い物して帰ったら もう お昼だったcoldsweats01

午後は Iちゃんと パッチワーク展を ハシゴrun

昨日開店したばかりの NANAKにも 行ってみた

震災の影響で 閉店に追い込まれ 1年7ヶ月ぶりに やっと開店

郊外店が増える中 歩きでも行ける 大型店は 貴重よねsign01

さて そんな風に 一日出歩いていた 家の中では・・・

大変sign03

不法侵入で 店内が 荒らされちゃった~~~~~

20121030_12

タンスの上に置いていた ドールハウスの ショップに

かりんシャン 入口に 頭突っ込んで 店内に乱入shock

ガシガシ かじり始めたらしい・・・・・

相方が 慌てて 出そうとしても なかなか出せず

上を外して 出したんだそうgawk

昨日は クリスマスのダイニングのドールハウス 落としてくれて

グチャグチャのままだし・・・・・bearing

まさか 入口から中に 入れるなんて 思ってもみなかったわー

でっ 夜には 寒くなってきたので 玄関から

カメラ(亀デス)の お引越し

2階のリビングに 連れて来たら (モチロン 夕べ アクリルの上蓋製作済み)

20121030_8
監視中eye

このまま 餌を食べるのも忘れて 1時間以上も 腰が引けながら 眺め続ける~

この後 下に敷いていた ダンボールの箱を咥えて 水槽引っ張ったり ガリガリ齧ったりするから

ダンボール箱 撤去bearing

流石 今は疲れて 寝てるけどcoldsweats01

大変な お嬢様だわsweat01

Br_decobanner_20100216002034_4 

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 十三夜 | トップページ | おいっ!!こらっ!!! »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

あららら~(>_<)
猫ちゃんは高いところにも上がれるから大変ですね。
なんか、娘の小さい頃を思い出しました。
どこでも開けて中のものを全部出す子で(なんか探してたのかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ )…
大変でした~。
とりあえず、今はカメラちゃんに夢中なんですね!(^^)

岩大のお写真がけっこうあったので、その辺りにお住まいなのかな、と思っていましたが、
NANAKの方だったんですね。
…ということは、塾の送り迎えは必要なかったんですよね…羨ましい(T_T)

最低気温が上がったり下がったり、風邪にお気をつけてください。
長引いております。(´Д`)=3

投稿: うめちー | 2012年10月31日 (水) 09時18分

うめちーさん~こんばんは!
返信が遅くなりましたsweat01

かりんはオテンバで困りますcoldsweats01
うめちーさんのお嬢ちゃんも好奇心旺盛だったのねhappy01
そうなんです・・カメラが気になって気になってbearing

いや、岩大の方がずっと近いですよ~
市内は歩きで大丈夫good
先日のNANAKへも往復歩きました。
Iちゃんも私もペーパードライバーなものでcoldsweats01
塾は遅い時間の時は相方が迎えに行ってましたよ。

うめちーさん、お忙しいでしょうけど大事にして、
早くお風邪治して下さいね。

投稿: Bベリー | 2012年11月 2日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47651379

この記事へのトラックバック一覧です: 不法侵入と監視:

« 十三夜 | トップページ | おいっ!!こらっ!!! »