« 布施さんの三味線と2012.9.29川口コンサート | トップページ | イタズラ描き »

2012年10月 8日 (月)

ジャコビニ流星群?

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,1℃ 最高気温21,0℃ 快晴

今日は 二十四節気の [寒露]

文字通りというか とうとう朝の最低気温が 一桁にsweat01

今朝は 涼しいを通り越して 寒かったぁ~

県内の 区堺高原は 氷点下を記録したんだって

冬は もうそこまで・・・なんだわdespair

そんな日だけど 日中は雲ひとつ無い いいお天気

早朝に 庭師さんから 電話で 「今日行きます~」って

今年の暑さが 半端なくて 庭師さんも 仕事出来なかったようで

いつもの年より 遅めだけど

日中が 暖かいので 良かったsign01

一緒に 庭で 切った枝の整理と掃き集め

一日働いて すっかりお疲れモードsweat01

クタクタだわ~~~~~

でも 1日で終わらないから 明日も なのよね・・・

午前中 会合があるけど お昼までに戻らなきゃsweat01

それに 今晩は ジャコビニ流星群? 何か改名したの?

10月りゅう座流星群 って 今朝TVで言ってた・・・

ジャコビニと言えば ユーミンの『ジャコビニ彗星』 思い出しちゃった~

聴きながら 書いてるけど 実際見るのは・・・ 疲れちゃってるし・・ 寒そうだし・・

って 単に面倒なだけかなぁcoldsweats01

 

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 布施さんの三味線と2012.9.29川口コンサート | トップページ | イタズラ描き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/47365377

この記事へのトラックバック一覧です: ジャコビニ流星群?:

« 布施さんの三味線と2012.9.29川口コンサート | トップページ | イタズラ描き »